TEL:0257-24-1073 E-MAIL:info@k-print.co.jp


案内状の注意事項


データで入稿される場合
イラストレータCS3
アウトライン済み
完全データ

各注文フォーム添付、もしくは別メールにて送付ください。
完全データの場合は事前にご連絡をいただければ幸いです。
案内状のイラストレータCS3・アウトライン済み完全データ入稿(カード+封筒+はがき)

完全データ入稿割引適用(税込)
11,000円以上 (官製はがき代は除く)
10%割引
40,000円以上 (官製はがき代は除く)
12%割引
70,000円以上

(官製はがき代は除く)
14%割引

注意事項 ※カードデータに塗り足しがあった場合、別料金(1,500円)がかかります。(1色印刷に限る)また納期が+2日かかります。
※封筒の塗り足しがある印刷は承っておりません。
※他のデータ(エクセル・ワードなど)は割引は致しておりません。
※案内状のデータ入稿は封筒のデータもお忘れなくお願いいたします。 データを作成される際のサイズは(注意事項-22 封筒サイズについて)をご確認ください。
※お客様から入稿をしていただいたデータの弊社での修正は行っておりません。
※官製往復はがきのデータ入稿の天地左右余白は5mmとなります。
補足 また以下のPDFデータをイラストレータで開き、データを作成、アウトライン後、保存してデータ入稿していただくと、サイズの参考になります。
3つ折り(洋1)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
3つ折り(洋2)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
2つ折り(洋1)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
2つ折り(洋2)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
単カード(洋1)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
単カード(洋2)叙勲専用
入稿用データ
PDFダウンロード
2つ折りカード(洋2)
入稿用(横向き)データ

PDFダウンロード

データ作成時はトンボより3mm附近には文字、画像が出来る限りかからないようにレイアウトをお願いいたします。

塗り足しが必要な場合はお願いいたします。

画像は必ず埋め込んでください。

洋1封筒
入稿用データ
洋1ダウンロードPDFダウンロード
封筒裏面クロス貼りのため印刷部分の
レイアウト参考としてください
  注 意

ピンク色のゾーン(幅12mm)は、封筒が重なっている部分です。この範囲に文字が入っていると印刷時に段差が理由で文字にカスレやスジが出ることがございます。
データ入稿の際はご注意を頂くか、カスレが出た場合、当社で位置を調整させていただきます。
洋2封筒
入稿用データ
洋2ダウンロードPDFダウンロード
封筒裏面クロス貼りのため印刷部分の
レイアウト参考としてください
◆「A3三つ折り金箔押し
(鳳凰)タイプ」
ご希望でデータ入稿されるお客様へ◆

こちらの台紙は折りが入る都合上、A3サイズより横幅が3ミリ短い 417×297mmで仕上がっております。

従ってA3サイズで作成したデータをご入稿頂いた場合、
当社にて入稿データ全体を一度中心に合わせたあと、金箔押しの位置と中心があうように、表紙となる面に位置を微調整させていただく場合がございますので、ご了承ください。

初めから417×297mmで作成される場合は、下記PDFをダウンロード頂き、折りが入る位置の目安にぜひご利用ください。

表面 裏面
※なお入力フォームの添付は1000KBまでとなっております。
それ以上に大きいデータの場合は申し込み後の自動返信メールに返信する形で
データ添付をしてください。

フォント入稿をされる場合
■フォントを指定して入稿される場合、別途1,000円を頂戴いたします。
メールにて送付してください。(ただし無料フォントに限る)
 

会場地図が必要な場合

全ての店舗が立地が良いわけではありません。
多少立地が悪くても案内状に地図を入れれば大丈夫!
来店・来社される方が迷わないように道筋を想像しながら、やさしい地図作成の指示をお願いします。
当社が地図作成において、教えていただきたい情報は「地図の範囲」と、「目印」です。

例:○○駅から○○まで
目印はコンビニの○○
国道○号線の○○というファミリーレストラン

以上を入れてください。
また目安として「○○駅○○口から徒歩○分」などの記載が地図の下にあると親切です。

他の方法としては本文に、「同封した地図をご参照ください。」と記載して、ご自分で地図をご準備いただくと当社では料金がかかりません。

■地図データをお客様が用意し入稿される場合(メールにて)
地図入稿料金 500円(イラストレータアウトライン済み
地図入稿料金 500円(会場の地図画像(JPG・GIF推奨)を送付していただいた場合)

※案内状に地図を入れる場合、会場の地図をホームページなどからもってくる場合、デザインがWEB使用(文字が小さかったり、細かったり、道がわかりにくい)場合がございますので、弊社にて作り直すことをお薦めいたします

お客様の都合で添付した画像が印刷後見えにくかったとしてもご了承いただくことになります
またこれから作成する場合はあまりグレーなどを使用せず、黒のみで作成いただければ幸いです

■弊社にて地図を作成する場合、別途料金がかかります
2,000円~3,000円(税込)
※お客様都合で制作中に仕様が変更になる場合、
料金が加算される場合があります。
地図作成料金(簡単) 2,000円(税込)


サンプル地図

範囲が狭い
ランドマーク少な目


地図サンプル上記は2,000円相当になります
地図作成料金
(普通)
2,500円(税込) 中範囲

地図サンプル上記は2,500円相当になります
地図作成料金
(細かい)
3,000円(税込)


広範囲
ランドマーク多い
デフォルメ化必要
(デフォルメ化の場合ラフをご用意ください)
デザイン地図など


地図サンプル上記は3,000円相当になります
地図作成
料金(カラー)
6,000円(税込) 若干のランドマーク作成込
カラー地図作成

※地図の作成範囲・入れたいポイントのお店などは必ず作成前にご連絡ください。
まったく違う地図を再度作り直す場合は別途追加料金をいただきます。

地図作成ポイント
地図作成指示メールで(info@k-print.co.jp) 地図作成の指示はメール(google map)で送ってください。
(お客様が地図を見て目印になる建物・例:コンビニ、大きな看板の建物・交差点建物)を別でメールしてください。

※案内状などの注文申し込みを済ませると、自動返信メールが戻ってきますので、そのメールに返信する方法で細かいポイントなどの指示をいただければと思います

地図作成指示FAXで(0257-24-1682) 地図を印刷したものに手書きでポイント(お客様が地図を見て目印になる建物・例:コンビニ、大きな看板の建物・交差点建物)を加えてください。もしくは手書きでご用意ください。
Googleマップの場合…赤枠をご確認ください
1:マップで作成したい住所を入力し位置、範囲を画面で調整し指定する
地図作成の範囲が重要です(広範囲の地図か小さな地図か)

2:送信ボタンを押す

3:送信欄にinfo@k-print.co.jpとお客様のアドレスを入力

4:送信ボタンを押す

5:弊社にお客様のメールが届く

※これでお客様が指定した画面と同じ画面を弊社にて確認することができます

他細かい、目印などは別途お知らせください
(入れたい国道・鉄道・駅・高速・信号・一方通行・コンビニ・大きな看板など)

地図無料の範囲 校正確認の際のPDF・JPGデータであればご自由にご利用ください。
地図データが欲しい 再利用・加工がしやすいイラストレータのアウトライン1データは別途料金を頂戴いたします。(2,000円税込)
地図データのみ欲しい 当社では案内状のサービスの一環として地図作成を行っております。案内状の注文以外の地図の作成は1,000円(税込)を追加料金としていただきます。
地図データのみ欲しい2 案内状の注文以外で地図データだけをイラストレータのアウトラインデータで欲しい場合、3,000円を追加料金としていただきます。

地図をハガキサイズで
白黒で印刷する場合
作成料金以外に1枚につき20円
(紙質はコピー用紙以上、ハガキサイズ以下の白用紙を利用)
地図をハガキサイズで
カラーで印刷する場合
作成料金以外に1枚につき30円
(紙質はコピー用紙以上、ハガキサイズ以下の白用紙を利用)
  ※地図以外に文字情報を追加できますが、情報は入力したものをご提供ください。

■封筒印刷に追加印刷をされる場合、別途料金を頂戴いたします (Q&A-Q2-3 参照)
1:裏面印刷に表面印刷を追加する
2:表面印刷に裏面印刷を追加する
3:料金別納郵便マーク・料金後納郵便マークを印刷する場合など
詳細郵便局サイトはこちら

宛名印刷について(はがき・封筒)
データをご準備ください。はがき・封筒に直接印刷いたします。
ハガキと封筒によって料金が違います。 1枚から宛名印刷を承れますが、最低料金は950円からとなります。
詳しい料金は(Q&A-Q2-3 参照)をご確認ください。
なお、印刷する字体に指定がある場合はお知らせください。 基本的には文中の書体を使用することになります。
宛名印刷A
宛名印刷A
宛名印刷B
宛名印刷B
AとBのどちらかを選んでいただけます。
本文の字体が右側の宛名印刷Bの場合Bを使用いたします。
字体・レイアウトは変更する場合がございます。
レイアウトは、文字量によって位置が修正されます。
(例、住所、社名、肩書きが長い場合など)

宛名原稿、入稿の仕方(FAXの場合)
濁点など「ぺ」なのか「ベ」なのかが判断できるようにお願いいたします。
出力見本が小さいと判別できずに間違いの元になりますし、
FAXですと文字がかすれてしまう場合もございますのでご注意ください。

※1:宛名書き・ペン書きは封書(封筒)のみ承ります

※2:お客様の作成データにて宛名書きをいたします。
(株)か株式会社なのかなどご注意ください。

宛名シールについて
枚数
金額 ※宛名シール貼り込み代含む
30枚
1,800円(@60)
50枚
3,000円(@60)
100枚
5,500円(@55)
200枚
10,000円(@50)
300枚
13,500円(@45)
400枚
16,000円(@40)
追加
1枚ごとに+印刷代¥60円
シール
字体・レイアウトは変更する場合がございます。
レイアウトは、文字量によって位置が修正されます。
(例、住所、社名、肩書きが長い場合など)
宛名入力・打ち込み(文字データが無い場合について)
はがき・封筒の宛名打ち込み
金額入力したデータはメールいたします
1-200枚
1件40円(営業日中3日)
201枚-500枚
1件30円(営業日中4日)
※紙媒体を拡大してご用意下さい。

例えば、社名リストのコピーをFAX0257-24-1682するか郵送をしてください。
当社で入力してデータをパスワード設定をした状態でメールし確認をしていただきます。
当社で判断ができない情報にはセルに色をつけてわかりやすくしておきます。

なお、出力見本が小さいと判別できずに間違いの元になりますし、FAXですと文字がかすれてしまう場合もございますのでお気をつけ下さい。

宛名原稿、入稿の仕方(データの場合)
入稿方法 ■郵便番号・住所・お名前のデータをエクセル、CSVファイルでご準備下さい。
入稿のタイミング ■宛名のデータは必ずしもご注文時に必要ありません。
お急ぎの場合は、まずお申し込みを済ませていただき、
校正確認時などに宛名のデータを添付をいただいても結構です。
入稿形式

■データは必ず、エクセル、CSVデータで、
名前、郵便番号、住所、(社名・肩書き)が分かれているデータにしてください。

ワードデータ・メールに直接記載でも構いませんが、データ変換に時間がかかるため、 変換料として500円-1000円(税込) データ量によってを頂戴いたします。
またワード・エクセル・テキストファイル・メールに直接記載以外での入稿はお断りしております。
再入校の際

■一度送付した宛名データを変更・更新する場合は、再度直した完全なデータを送付してください。

古いデータは破棄致します(個別の追加は間違いの元となります)

※もし納期が短く変更タイミングが重要な場合、変更したセルに色を入れてわかるようにしてください。
宛名印刷縦書き お客様のご希望がない限り、基本は縦書きで宛名印刷をしております。
宛先に横文字が多い場合や、封筒の裏面表記と揃えたい場合などはお申し付けください。
修正・加工が必要な場合 ■完全なデータでなく当社にて修正・加工が必要な場合は
追加料金500円(税込)を頂く場合がございます。
保存方法 ■下記データを利用された場合は「データは上書きするのではなく、 必ずパソコンへ保存」して利用してください。WEB上で作業をされると PCに保存されない場合がございます。

サンプルは下記をクリックしてダウンロードし、参考にしてください。

宛名エクセルダウンロード

        

個人向けサンプル↑

image

宛名エクセルダウンロード(社名・肩書き)

会社向けサンプル↑

宛名エクセルダウンロード年賀状・喪中はがき

(年賀状・喪中はがき用サンプル)

<注意事項>  
例:山田太郎090630 ファイル名は「お客様の名前+日付」にしてください。
電話番号削除 電話番号は削除してください。
〒記載 郵便番号の記載が無い宛名は郵便番号なしで印刷させていただく場合がございます。
空白セル(枠)の削除

記載の無いセルは削除してください。
送付いただいたデータは必ず、
印刷するもののみ記載されている状態にしてください。

必要の無い宛名データ・記載の無いセルは
必ず削除してください。
間違いの元になりますし、間違いがあっても保障しかねます。

※既存データを見せかけ上は非表示にしていても、
印刷時にデータの一つとして読み込まれてしまいますので
ご注意くださいますようお願いいたします。

記載のないセルにはスペースを入れないで下さい。

山田太郎で1セル 苗字と名前のセルを分けないで下さい。
各セルには「様」「〒」は記載しないで下さい

例:×「〒945-0066」 ○「945-0066」

例:×「山田 太郎様」 ○「山田 太郎」

部分変更・修正について
■注文のうち1部分の原稿を変更し2種類印刷する場合には1,000-2,000円を別途頂戴いたします

例えば同窓会案内状で先生用の文面3枚と同級生用の文面50枚を変更する場合
(1)+(2)の料金がかかります

(1) 50枚の印刷料金(生徒47枚+先生3枚)
(2) 文章変更代として別途1,000-2,000円(税込)を頂戴いたします
(修正部分の多少により決まります)

オリジナル文章の入稿の件
■オリジナルの文字データはWord・テキストでも結構です。料金は無料です。
ただし、入稿いただいた文章は基本的には当社で直しは致しませんので、直しても良い場合は「文章修正可」の記載をお願いいたします。

<文章作成の注意点>

・「御」と「ご」の規格の統一

・句読点の扱い

・改行と字下げの統一

・<勲章を受ける場合>
褒章受賞× → 褒章受章○

特色印刷を希望される場合
■黒以外の特別色(ピンク・グリーン)印刷をご希望される場合、別途500円を頂戴いたします。
カードと封筒の場合は2種で1,000円を頂戴いたします。
色の指定はDICもしくはTOYOもしくはCMYK数値にてご指示ください。

弊社は基本TOYOインキを使用しているため、DIC指定は類似色、
CMYKにつきましても類似色とさせていただきます。

文字が旧字の場合など
■今までの主な例
高の字はもう一つの「はしごの高」が良い
吉の字はもう一つの「下が長い吉」が良い
崎の字はもう一つの「大ではなく立」が良い
釈の字はもう一つの「尺ではなく澤の右側」が良い

とご指示をいただく字です。既存にある文字でメール送付で表現できないものなどは、
組み合わせるなどしてご指示・説明をお願いします。

塗り足しがある場合
案内状の縁まで柄がある場合、印刷方法が変わるため別途1,500円を頂戴いたします。
封筒は縁までの印刷は承っておりません。
 

 
封書用シールについて
※申し訳ございませんが、シールのみでの販売は致しておりません。ご了承ください。
祝シール祝シール
色:金
壽シール壽シールA
色:金と赤
壽シールB
色:金と白
残量(終了)
壽シールC
色:金
残量(少)
壽シールD
色:金と赤
残量(終了)

封入・切手貼り・発送作業について
■お急ぎの場合、単カード・2つ折りカード・3つ折りカードを封筒にお入れし、封を致します。
当方より発送の消印は柏崎局となります。ご了承ください。

宛先が東京都内の場合郵送の翌日に到着いたします。
それ以外は翌々日以降の到着となります。
切手代(洋2封筒の場合84円)は別途頂戴いたします。

■別途同封物がある場合別途1枚5円を頂戴いたします。
(但し折りなどが発生する場合別途料金が発生する場合がございます。)
なお、弊社への送料はご負担ください。

枚数
封入金額 切手貼り代・発送代
50枚
1,500円(@30) 1,000円(@20)
100枚
2,500円(@25) 2,000円(@20)
200枚
5,000円(@25) 3,600円(@18)
300枚
7,000円(@23.4) 5,400円(@18)
400枚
9,000円(@22.5) 7,200円(@18)
500枚
11,000円(@22) 9,000円(@18)
600枚
13,200円(@22) 10,800円(@18)
追加
1組ごとに+封入代¥30円 1組ごとに+切手貼り代¥20円

追加再発送について
種類 各単価
*個数
再印刷
・再発送料
代引き
手数料
納期
ハガキ・単カード・封筒のみ単品   +1,600円 +330 中1日
~2日発送
往復はがき・2つ折りカード・3つ折りカードのみ単品   +2,200円 +330 中1日
~2日発送
単カード・2つ折カード・封筒の
奉書巻紙・封筒セット
  +2,600円 +330 中1日
~2日発送
単カードもしくは2つ折カード・
返信用はがき封筒のセット
  +3,000円 +330 中1日
~2日発送
3つ折カード・封筒のセット   +3,800円 +330 中2日発送
株券・式次第   +5,000円 +330 中3日発送

■発送後の追加注文再発送は再印刷・再発送料を別途頂戴いたします。
※封筒のみ足りなくなってしまった場合などもお気軽にお問い合わせください。

例えば封筒のみを20枚追加をしたい場合
30円*20組=600+1,600+330=2,530円ということになります。

例えば2つ折りカードと封筒を20組追加をしたい場合
70円*20組=1,400+2,600+330=4,330円ということになります。

代理発送について

代理発送には特に料金をいただいておりませんが、
以下の料金が別途必要になり事前振込入金をお願いします。

料金別納郵便マーク印刷代 (料金別納マークの場合消印を押されません)
(切手の場合消印が入りますので柏崎の消印でも構わない場合のみ)
送料 平均84円前後
封入代 30円~20円前後
宛名印刷代 枚数によって

以上が別途必要になります。
当社より最寄りの郵便局に持ち込み、代金を支払います。

注文枚数が端数の場合の計算方法について
例えば10組 5,000円
例えば20組 6,500円
例)よって15組は?
その間の料金となり
5,750円を繰り上げて5,800円となります
(100円単位で繰り上げ)
追加 校了後の追加印刷の場合の基準金額

個人情報の取り扱いについて
個人情報の取り扱いに関する同意書が必要な場合はご相談ください。
(以下の様な内容となります)
個人情報取扱同意書の流れ
1 お申込時に個人情報取扱同意書が必要と記載して下さい。
2 確認後、当方で捺印した仮同意書PDFをメールにて送付します。
3 納品時に同意書を2枚同封しますので1枚を捺印して返送して下さい。
1枚は保管をお願いいたします。
4 納品完了・同意書の返送受領後、データを完全に処分します。


個人情報同意書

株式会社柏崎インサツ(以下 当社とする)は、お客様のお客様個人に関わる全ての情報に対して、以下の通りお約束いたします。
1  個人情報の使用目的
お客様が提供される個人情報は、お客様が発注される印刷物のみ限定としその他の目的には使用いたしません。
2 個人情報の返却等

お客様より開示された個人情報は、事前承認を得て納品完了後、お客様の同意書の返送をもって、速やかに破棄するものといたします。

3 個人情報の厳守徹底
お客様の個人情報の漏えい、減失、はき損の防止に努めます。
4  個人情報の損害賠償
当社の故意又は過失により情報漏洩等の事故が生じた場合、速やかにお客様に報告し適切な処置を講じ、責を負うものといたします。

写真のレイアウトについて
■案内状に顔写真もしくは写真を入れたい場合1,500円を別途頂戴いたします

写真はメールしていただくか、現物を弊社に送付してください。

送付いただいた写真は納品時ご返却いたします。

校正確認の件について
校正確認はPDF・JPG・FAXからお選びいただけます
■PDF
(ピーディーエフ)
拡大・プリントアウト向きのデータですが、
Acrobat Readerが必要になります。
簡単にダウンロードできます。
法要案内状PDF確認
pdfでの確認(※Acrobat Readerが必要です)
■JPG
(ジェイペグ)
デジタルカメラの画像が確認できれば確認できます。
最近の携帯電話であれば携帯電話でも確認が可能です。
法要案内状JPG確認
jpg画像・Outlook Expressでの確認
■FAX
(ファックス)
必ず紙の確認をしてください。
当社からのFAXを受け付けてもらえず届かないため、
連絡先にお電話しても、日中にどなたもいらっしゃらず
最適な校正確認が遅れることがございます。

4回目以降の再校正送付料金について
■4回目からの再校正作成送付には1,000円を別途頂戴いたします

校正了解後の変更について
■校正確認の後、印刷OKのお返事をいただいた後に、お客様の都合で間違いがあった場合、
修正をしたい箇所があった場合などは、印刷の進み具合によって実費を請求させていただきます。

もちろん当社の都合による間違いは当社にて負担させていただきます。

封筒サイズについて
■当社では案内状の基本サイズは洋2サイズを使用しております。

洋1サイズに変更する場合は1組10円が別途かかりますのでご了承ください。
洋1サイズは対象が年配層で文字を大きくしたい場合、文字量が多い場合、
より読みやすくしたい場合などにご利用ください。

※同封物にもよりますが、洋2は84円、洋1は94円切手を貼って送付ください。

洋2  洋1
封筒は113mm*161mm 封筒は120mm*176mm
単カードは103mm*154mm 単カードは109*161mm
2つ折りカードは206mm*154mm 2つ折りカードは218mm*161mm
84円切手(25g以内) 84円切手(25g以内)か
94円切手(50g以内)同封物による

※参考:洋2サイズ(3つ折カード・封筒・返信用官製はがき・持込み地図)
→24g(よって、ぎりぎり84円切手となります)
切手の料金
  洋2  洋1
3つ折りカード
封筒
封筒は113mm*161mm 封筒は120mm*176mm
2つ折りカード
封筒
単カードは103mm*154mm 単カードは109*161mm
単カード
封筒
2つ折りカードは206mm*154mm 2つ折りカードは218mm*161mm
  84円切手(25g以内) 84円切手(25g以内)か
94円切手(50g以内)同封物による
封筒の種類について
■当社では案内状の基本の封筒以外に、インクジェット用封筒、高級封筒(厚い)封筒を
ご用意しております。
ご要望の場合はご相談ください。封筒の厚さは(Q&A-Q7参照)をご確認ください。

なお切り替えの枚数によって追加料金を頂く場合がございます。

申し込みができない場合について
■インターネットで注文ができないお客様や、FAXもお持ちではないが注文をしたいお客様には、
資料を郵送させていただく場合がございます。送料として300円がかかります。

どの種類の案内状の申し込み資料が良いかと、送付先をお知らせください。

筆書き(ただ今承っておりません)
 
ペン書き(ただ今承っておりません)

どんなことでもお気軽にご相談は無料です
信頼と実績
 メール、お電話:0257-24-1073、IP電話:050-3533-5137(IP電話をお持ちのお客様は←へ)、FAX:0257-24-1682いずれでも結構です。
 必要であればお客様の所へ営業スタッフが駆けつけます。
柏崎・西山・高柳・刈羽・長岡・小国・新潟・柿崎・出雲崎営業マンが駆けつけます。
 見積依頼もお気軽にお申し付けください。
校正は満足いくまでお直ししますので安心です。
ご相談は無料です!紙の種類や印刷日程等、何でもご相談ください。お待ちしております。
お問い合わせメールはこちらまで
見積りご相談フォームはこちら
 (1)見積り(2)ご相談のどちらかにご記入をいただき「メール送信」ボタンを押してください。弊社にメールが届きます。頂いたメールを確認し後日ご連絡を差し上げます。
 初めて印刷物を頼む方、どれぐらい予算が必要なのか調べたい方など、お気軽にメールをしていただいて結構です。どんなものを作りたいかを教えてください。出来る限り早い対応ができるように努力しております。
■お問い合わせ担当■
営業・ホームページ担当
どこでも顔出すフットワークが売り?HP店長:山田大介
■見積りをする時に伺いたい内容■
1)サイズ
2)枚数
3)色
4)希望納期(ご希望の納期に合わせてご提案させていただきます)
5)希望金額(ご希望の金額に合わせてご提案させていただきます)
流れ
1)問い合わせ・ご相談

2)見積り
(サンプル・ご希望に近いものがあると便利です)

3)打ち合わせ
(納期の指定・予算の限度額があればご相談ください)
(スケジュール管理・ご提案もさせていただきます)

4)デザイン校正確認

5)印刷

6)納品

7)支払い(代引き・振込み)


柏崎インサツ株式会社
〒945-0066
新潟県柏崎市西本町1-6-1
TEL: 0257-24-1073 
IP電話: 050-3533-5137
FAX: 0257-24-1682
営業時間 8:30-17:00
info@k-print.co.jp

プライバシーポリシー

株式会社柏崎インサツはお客様からご提供いただいた個人情報を業務以外に用いたり、第三者に漏らす事はいたしません。ただし、司法もしくは警察などの公的機関の法令に基づく要請に協力する場合はその限りではございませんのでご了承ください。

GoogleAnalyticsの利用について

柏崎インサツホームページでは、サイトの利用状況を把握するためにGoogle Analyticsを利用しています。 サイト内では、Googleから提供されるCookieを使用して利用者の情報を収集しますが、個人を特定する情報は取得していません。

eこってについて

「eこって柏崎」は柏崎商工会議所のeコマースを支援する異業種企業ポータルサイトです。参加企業が選び抜いた商品・サービス・技術で、みなさまに満足を提供します。弊社はeこって柏崎会員です