任せて安心案内状印刷の柏崎インサツ
トップページへ ご注文の流れ サイトマップ 特定商取引法 見積りご相談 簡単Q&A
TOP > ご注文の流れ
ご注文の前に

弊社案内状納品スケジュール(画面右→) にて納期予定の確認をしてください。

通常、営業日で中3日発送をさせていただいております。(午後のご注文は翌日扱いとなります
ご注文をいただくタイミングにもよりますが、午前中にご注文いただくと翌日の午後に
校正を送付させていただきます。

また弊社休業日も事前にお確かめください。

それでは以下より、ご注文の流れの説明が始まります↓

1:ご注文は各ページのお申し込みフォームからお願いします
社名変更はがき注文社名変更はがき注文
□まずは「お申し込みフォーム」をクリックしてください。
2種類のお申し込みフォームボタンがありますが、色が違うだけです…。
□以下のように注文フォームの内容に沿って入力していただきます。
★クロネコヤマトでは発送伝票がそのまま法定領収書となります。
入力した通りの宛名となりますので入力時ご注意ください。
(但し書きの必要があればお申し付けください)
※校正送付後に返事が戻ってこない場合、至急の確認事項がある場合など、連絡先にお電話させていただく場合があります。

不都合がなければ、宅急便伝票の方は携帯電話ですと有難いです。
※ごくまれに、自宅の電話番号が入力してもエラーがでてしまうというご連絡をいただく場合がございます。その際はよろしければ携帯電話の番号を入力してみてください。

□何かご要望があれば、各ページの自由記載欄に記載ください。
□どうしても早く欲しい場合は、別途料金がかかりますが「至急扱い」にしてください。↑

当社スケジュールよりも早く納品させていただきます。

当社の休業日も合わせてご確認ください。

案内状納品スケジュール
通常、営業日で中3日発送
※午後注文は翌日扱い
 
   
   
     
     
     
     
     
※弊社休業日+α
校正回数増によって+α
北海道・九州(中3日発送+1日)
11月・12月(中4日発送)
地図作成(+1日))
宛名書き・印刷(中4日発送)
※宛名は枚数が多いと+α
注:お客様の注文日 校:校正確認 発:発送 着:お客様に到着予定
弊社よりヤマト便を利用し19:00までに発送した場合、
東京・埼玉・神奈川・大阪・名古屋であれば最速
翌日午前中に到着予定が可能です
□校正確認はPDF・JPG・FAXから一番確認がしやすい方法をお選びください。

FAXは番号を記載してください。

pdf(ピーディーエフ) jpg(ジェイペグ)
プリントアウト・細かい部分も拡大が簡単に可能です

校正確認は複数ページになることがあります
(※Acrobat Readerが必要です)
無料ダウンロードできます

メールソフトOutlook Expressなどでの確認(携帯電話でも確認可能)デジタルカメラの画像が確認できればOK
A:支払方法は2種ございます。(1:代金引換払い 2:振込)
1:代金引換払い
(ヤマトコレクト払い)
代金引換:商品引渡時に配達員に直接お支払いください
10,800円以下の場合 手数料として324円が別途かかります
10,800円以上の場合 手数料が無料となります
※左記印刷料金を除く
(官製はがきなどの立替代、宛名、シール)
などの追加オプションを除く

 

2:振込 振込の場合は振り込み手数料はご負担ください。
銀行振込個人: ご注文校正確認後、指定金融機関にお振込みください。
銀行振込事業所: 指定金融機関にお振込みください。
※事業所の締め日、指定支払日の都合、お振込み日の指定があれば必ず事前にお知らせください。
(商品納品時に請求書同封、商品確認後お早目の振込)

以上の2種からお選びください。

特に記載が無い場合は代金引換払いにて発送いたします。
必ず、校正確認時、支払い条件の明示をさせていただいておりますのでご確認ください。

□選べる6つの到着時間
選べる6つの到着時間
・午前中
・12時-14時
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・20時-21時
□入力した内容でよろしければ「メール送信」をクリックしてください。↑
□入力確認画面へ移動します。↑

内容を再度ご確認ください。

必須の箇所の記載がされていないと、エラーメッセージが表示されます。

内容がよろしければ 「決定」をクリックしてください。
内容を直したければ 戻って修正入力をしてください。
ただし別データ(オリジナル文・宛名・地図)を添付されたお客様で確認画面へ進み、再度入力画面に戻り修正をされると添付データが自動的に消去されてしまいますので、再度添付を行ってください。
当社より校正が送付された後のキャンセルにはキャンセル料金2,000円がかかりますのでご注意ください。お客様の都合で必要がなくなった場合は校正送付前にご連絡を頂ければ幸いです。
2:↓ ご注文後の流れ
□当社に入力内容がメールされました。

同時に自動返信メールがお客様のところに届きます。

無事にメールが届いた場合 次の項↓校正確認についてに進んでください。
メールが届かない場合
(パソコン)

自動返信メールが届かない場合は、記載していただいたメールアドレスに間違い、などの問題が考えられます。

その場合は当社に送付先変更のメールを送付してください。

また迷惑メールとして扱われてしまっている可能性もございますのでメールソフトにてご確認ください。(自動的にゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。)

メールが届かない場合
(スマホ・携帯電話)

自動返信メールが届かない場合は、記載していただいたメールアドレスに間違い、などの問題が考えられます。

また迷惑メールとして扱われてしまっている可能性もございますので迷惑メール設定をご確認ください。(ご自分で設定していなくとも、ご購入いただいたお店で設定してある場合があるようです。)
一時的に解除していただくことになります。
または改めてパソコンのアドレスをご連絡ください。

→その対応方法として「クロネコヤマトFAX」をご紹介いたします。コンビニでFAXを受信することが可能です。申し訳ございませんが、料金はご負担下さい。

※自動返信メールが届かず、メールアドレスが間違えであったとしても、「決定ボタン」を押すと柏崎インサツにメールは届きます。

ご心配であれば、電話050-3533-5137もしくはメールなどで確認のご通知をしてください。

3:↓ 校正確認について

内容を確認してメールを返信してください。

弊社より送付される校正のタイミング 注文メールを送信いただくと当日・翌日・翌々日中(時間帯によって)に校正を送付させていただきます。
校正以外の送付内容 見積り料金もお知らせいたしますので合わせてご確認ください。
確認していただきたい内容 お客様の入力間違い、弊社の変換間違い、文字の大きさ、位置などのご確認をいただきます。

校正は満足いくまでお直ししますから安心です。
なお3回目までは無料ですが、4回目から1,000円を別途頂戴しております。

注文後の途中キャンセルについて
校正到着前のキャンセル 料金はかかりません
校正到着後のキャンセル 2,000円(税込)を頂戴します
至急扱いで校正到着後の
キャンセル
2,500円(税込)を頂戴します
事前にご連絡を
頂かない場合
キャンセル料金を頂く場合がございます
発注後3ヶ月以内に
校了しない場合
キャンセル料金を頂く場合がございます
両面制作・地図作成の場合 上記以外の作業料金を頂戴します

キャンセルをされる原因としては関係者と相談されないで発注し、校正提出後に必要なくなりキャンセルをするというケースが多いようですので事前にお確かめください。

↓ お返事の内容による3つの進め方
返事の仕方 進み方 詳細
1:校正内容でOK 進める 校正確認後、OKのお返事を頂いてから
印刷に入ります。
2:内容に直しあり 責任校正で
進める

「再校正」の記載が無い場合は社内の校正にて印刷に進みます。

お直しする箇所が無い場合は電話でのご連絡でも結構です。

3:内容に直しあり 再校正が
必要

再校正がもう一度必要な場合は必ず「再校正」が必要であることを明記して返信してください。

細かい修正が必要な場合は、電話などの口頭でのお返事ではなく、必ず修正箇所を明記の上お返事をお願いします。復唱するようにしておりますが、聞き間違いなどの問題の原因となります。

 

到着日、時間を指定、変更したい場合 OKのお返事の際に変更をお申し付けください。
ただし、お返事をいただくタイミングによってご要望に添えない場合がございます。
お振込みの場合

内容がよろしければお振込みをお願いします。
お振込み後、入金ご連絡をいただければ幸いです。
確認後商品の発送をさせていただきます。

納品先をセンター止めに変更したい場合 お返事の際にクロネコヤマトのセンターコードをお知らせください。


↓ 印刷終了後のご連絡
発送後のメール連絡 クロネコヤマトにて宅急便を発送した後、メールにて発送連絡をさせていただきます。
メール発送連絡内容 お問い合わせサイトアドレス
お問い合わせ番号、
○月○日の何時ごろに届くのか
が確認できますので、お確かめください。
送付時間

だいたい18:00〜19:00前後に
この発送メールを送付しております。

↓ 商品の受け取り方
お客様の希望日時、時間を優先してクロネコヤマトにて、商品が到着します。
事前振込み 事前に料金のお振込みをいただいておりますのでそのまま受け取りください。
ヤマトコレクト クロネコヤマト宅急便のスタッフにお支払いをお願いします。
まだわからないことがあれば
電話で問い合わせ 最初に「ネットの○○のページを見てるのですが?」とお電話ください。
050−3533−5137 柏崎インサツまで
担当者不在の場合は、こちらからご連絡をさせていただきます。
メールで問い合わせ お問い合わせは見積りページからお願いします。
メールで見積り 見積りは見積りページからお願いします。
よくあるお問い合わせ内容 よく問い合わせのある内容に関しては
簡単Q&Aページ」をお作り致しましたので、
ご確認ください。
当社の問題改善について 残念ながら、柏崎インサツの印刷サービスが100%お客様に満足をいただいているわけではありません。
事実、厳しいお叱りのご連絡を頂く場合もございます。
お客様からいただいた要望に対し、同じ間違いが起こらないように日々改善しております。
(クレーム要望の実情
TOPへ戻る >迷ったらサイトマップでご確認ください
お問い合わせメール
お問い合わせメール
必要な時に安心な印刷物を
必要な時に安心な印刷物を
案内状納品スケジュール
通常、営業日中3日発送
12月中は+1日の場合有
午後注文は翌日注文扱い
 
   
   
     
     
     
     
     
注:お客様の注文日 校:校正確認
発:発送 着:お客様に到着予定
急いで欲しいというお客様のために「至急料金」設定+1,500円(税込)をご用意しました※上記スケジュールより早く納品致します
※弊社休業日+α
校正回数増によって+α
北海道・九州(中3日発送+1日)
11月・12月(中4日発送)
地図作成(+1日)
宛名書き・印刷(中4日発送)
※宛名は枚数が多いと+α
身近なニュースを満載
柏崎日報…柏崎日報社発行
柏崎インサツ製作・印刷
新潟県柏崎市を中心とした
地域密着の新聞です
地域の情報誌(柏崎日報)
▼お問い合わせ先▼
0257-24-1073
IP電話:050-3533-5137
(IP電話をお持ちの方は↑)
0257-24-1682(FAX)
株式会社 柏崎インサツ
〒945-0066
新潟県柏崎市西本町1−6−1
営業時間 8:30-17:30
専用駐車場がございます
※弊社にお越しの際は
駐車場をご利用ください
柏崎インサツ地図
休日:2017年 6月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1
休日:2017年 7月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
ホームページ店長
ご相談担当:山田
 私が担当の名前を縦書きすると左右対称末広がり山田大介です。7月16日で被災から9年を迎え、10月15日で創業68周年を迎えます。あっという間の9年でしたが、本当に感謝しております。地震になんて負けません!見積迅速!親切丁寧、出来る限りお客様の要望にお答えできることを目指しています。
プライバシーポリシー
株式会社柏崎インサツはお客様からご提供いただいた個人情報を業務以外に用いたり、第三者に漏らす事はいたしません。ただし、司法もしくは、支払期限を大幅に超えた場合はその限りではございませんのでご了承ください。
eこってについて
eこって柏崎
「eこって柏崎」は柏崎商工会議所のeコマースを支援する異業種企業ポータルサイトです。参加企業が選び抜いた商品・サービス・技術で、みなさまに満足を提供します。
弊社はeこって柏崎会員です。
ネットから被災地の産品、商品を購入することも復興支援となります。
災害復興のために柏崎発の産品・製品をご利用下さい。
Copyright(C) 2006-2018 kashiwazaki Insatu Co.,Ltd. All rights reserved.